人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降りましたね!

 先週末から札幌は2度の大雪が降りました。
 今シーズンは雪が少ないのかしら…と思ってはいましたが、降ってみると例年通りの降雪量のような気がしますね。

 工房前の雪は、社長が除雪機を動かして工房裏のスペースにどんどん置いていくのですが、前回ブログにアップした画像より明らかに雪が増えています(^^;)

降りましたね!_b0181707_9444322.jpg


 こうして雪祭りの頃まで、プラス気温とマイナス気温を繰り返しながら、札幌の冬は進んでいくのです…。

 今日はまだ歩道が除雪されていないところも多いかもしれませんが、ひとたび気温がプラスに転じると歩道や車道がツルツル路面になってしまいますよね!皆さん、くれぐれも運転、そして歩行者の方は転ばないように気をつけてくださいね!オードリーの春日さんのように骨折してしまうと、制作ができなくなってしまいますよね!(_ _)!(春日さん、お大事に…)


 さて、工房は今受注された品物の制作で忙しくしています。しばしブログの更新が遅れるかもしれません。
 
 できるだけ、がんばります!

http://www.sgs-st.com
by sgs-st | 2010-01-21 09:46 | その他 | Comments(2)
Commented by twinkle at 2010-01-22 09:26 x
降りましたね~我が家も雪かきに追われてます
今年の冬は雪が降らないなんて思ってましたが
一晩で一年分降ったんじゃない?って感じですね

長男・次男ともにお世話になりました

受注制作がんばってくださいね~
Commented by sgs-st at 2010-01-22 18:29
>twinkleさん
長男くん、次男くん共になかなかの腕前でしたよ(^^)将来有望!?

長男くんの完成品画像、楽しみにしています。
<< 春を待ちわびる… 一日講習真っ盛り! >>