人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西岡教室一日講習会のお知らせ

 9月も今日が最終日ですね。
 今年は季節の変わり目がいつもの年と違う按配です。

 寒いのが続いた…と思ったらいきなりの猛暑、そしていつまで続くのか残暑…と思ったところで今度は相次ぐ山の初雪の便り。
 多分いつもの年はもっと芸術の秋を満喫してから、晩秋を迎えていた気がしますね。

 そうは言っても、最近すっかり過ごしやすくなったせいか、お教室では制作がのっていらっしゃる方が多いような気がします。 


 さて、SGS工房西岡教室では、10月21日(木)に久しぶりの一日講習会を開催致します。

 この秋、何かにチャレンジされたい皆さん!ステンドグラスを作ってみませんか?現在申込受付中です。ぜひご参加下さい!

 
西岡教室一日講習会のお知らせ_b0181707_17542979.gif


http://www.sgs-st.com/nishioka/
by sgs-st | 2010-09-30 17:55 | ステンドグラス一日体験教室 | Comments(0)
<< ガラスカット わーく・SHOP2010終了致... >>