11月21日は…

 10月末は西岡教室で久しぶりの一日講習を行いました。そして朝日カルチャーさんでも特別講座が開催されました。

 内容もハロウィーンのかぼちゃやクリスマス用の小物などなど、年末や雪のシーズンを感じさせるものを作る季節になったことを感じるものが増えてきました。
 季節はだんだん初冬になろうとしていますね。


 さて、私共(有)ステンドグラス綜合工房は、様々な場所で一日講習会を開催しておりますが、今月はお子様向けの講座が開催されます。

 長沼町の小学生の皆さん!11/21(日)に公民館でステンドグラスを一緒に作ってみませんか?詳しいことは長沼町教育委員会までお問合せ下さい。 

 11月になり、今年も残すところ、あと2ヶ月です。本当に時間がたつのはあっという間ですね。
 これからは年末に向けてやりのこす事がないようにしていく時期ですね。ステンドグラスの作りかけのもの、年内に完成したい!と思っていらっしゃる方、多いんじゃないかと思います。一緒にがんばっていきましょう!


b0181707_9591840.jpg

遅れましたが、ハロウィン画像を…。
by sgs-st | 2010-11-02 10:01 | お知らせ | Comments(0)
<< 後ろがみえなくなるガラス!? 工房よりご協力のお願い >>