人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西岡教室 制作体験会

 恒例になりました、西岡教室のステンドグラス制作体験会のお知らせです。

 12/2(木)10:00~12:00
 ホーマックスーパーデポ西岡店 2F 第2教室
 にて、クリスマスリースの制作体験をしませんか?参加料は¥3,500-です。

 場所等詳細はコチラのページをご覧下さい↓

http://www.sgs-st.com/nishioka.html


 この11月は、とても虹がかかる日が多かったように思います。特に12日午後、東側にかかった虹は珍しく端から端まで見えました。皆さん、覚えていますか?
 本当に虹の橋のようで、急いでカメラを構えたのですがなんと、大きくて収まりきらなかった!
 自然の偉大さを感じた瞬間でもありました。

  段々気温が下がってきていますね。
 晩秋を通り越し、そろそろ白い季節がやってくるのでしょう。今年は…雪が多くない事、道路がツルツルにならない事を祈りたいものです!


西岡教室 制作体験会_b0181707_10411555.jpg


 
by sgs-st | 2010-11-25 10:42 | ステンドグラス一日体験教室 | Comments(0)
<< 忘年会 1日限りの展示です >>