御礼・冬休みお子様向け講習会

昨日より札幌市内は小学校が始まりましたね。
たくさんのお子様が今回の冬休みのステンドグラスを持って初日に登校した事を思うと、一緒に作ってきた私たちは、とても嬉しく感じます。

さらに仲間が増えたさるきちくんと鏡もちをご覧ください。
(偶然なのですがこちらの画像は同じ色のさるきちくんが増えました…)

b0181707_18003337.jpg


毎年作りにきてくれているお子様も、学年が上がるにつれてどんどん上達しています。

また、MANABIYAイーアス校さんで開催した様子はこちらをご覧ください。

この冬休みは約40名のお子様に楽しんでいただきました。
ご参加いただいたお子様、そして保護者の皆様、ステンドグラスづくりを選んでいただき、ありがとうございました。
また、残念ながら今回参加できなかったお子さま、また夏休みにも企画しますので、ぜひご参加くださいませ。

また元気なみなさまにお会いできる事を楽しみにしております。

ありがとうございました。

お子様向けステンドグラス1日講習会は…
Stained Glass Station〜札幌〜(有)ステンドグラス綜合工房
http://www.sgs-st.com












by sgs-st | 2016-01-21 17:39 | お知らせ | Comments(0)
<< HBCテレビ「今日ドキッ!」に出ます お子様向け1日講習会・2016... >>