人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼・中野英満遺作展、終了しました

 一気に夏がやって来た札幌です。今日は快晴で気持ちが良い一日ですね。

 26日(日)までコンチネンタルギャラリーにて開催しておりました、中野英満ステンドグラス遺作展が終了いたしました。

 期間中は大勢のお客様にお越し頂きありがとうございました。私どもスタッフ一同は心より感謝の気持ちでいっぱいです。

 中野英満が提唱し続けた「無から有(遊)へ」の作品作り。その意思を引継ぎ、これからも精進してまいります。
 今後とも当工房をよろしくお願いいたします。


 (有)ステンドグラス綜合工房 スタッフ一同
by sgs-st | 2016-06-29 13:47 | 作品展のご案内 | Comments(0)
<< 夏休みお子様向け講習のお知らせ... 北海道新聞に掲載されました >>