ありがとうございました わーく・SHOP2017

 昨日まで、札幌コンベンションセンターと弊社駐車場の2か所にて、場所を移動しながら開催しました、「わーく・SHOP2017」。
 期間中は大勢の皆様にお越し頂き、ありがとうございました。

 本年は、「もうひと工夫の作品づくり」をモットーに、フュージングやホットワーク活用のレクチャーを取り混ぜながら開催いたしました。
 
 レクチャーを受講された皆様や、周りで見学していた皆様は、ガラスが変化していく様子を見て興味深々!目の色が変わっていました…。

 また、お気に入りの1枚を選ぶため、ガラスの色やテクスチャをの方もじっくりとご確認されていらっしゃいました。

 「実際にガラスを見て選ぶことができるので、とても嬉しい」

 このイベントにいらっしゃる皆様が、いつも仰って下さる、嬉しいお言葉です。

 世界的にガラスの生産情勢が厳しい中、このようなイベントを開催できるのも、ひとえにお越し頂く皆様のお蔭です。次年も開催できますよう、努力して参ります。

 ご来場頂き、誠にありがとうございました。




ステンドグラス資材、部材類のご購入は
Stained Glass Station~札幌~
(有)ステンドグラス綜合工房

by sgs-st | 2017-09-11 13:58 | お知らせ | Comments(0)
<< ふりっぱー掲載のお知らせ わーくSHOP2017開催中です >>