<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

御礼・今日ドキッ!をご覧頂きありがとうございました

 1週間前の話で大変恐縮なのですが…先週16日火曜日、HBCテレビにて放送されました「今日ドキッ!」。ご覧頂けましたでしょうか?

 卓田アナウンサーと小橋亜紀さんの「ぶらりサーチ菊水編」にて当社を紹介していただきました。
 取材中も終始笑いが絶えなかったのですが、放送でもその様子が出ていましたね。

 
b0181707_11381097.jpg


 放送されていた、卓田アナウンサーが実況しながらガラスカットをするシーン。実はもっと長く実況していたのです。まさにプロの技!でした。
 卓田アナウンサーも小橋亜紀さんも本当に器用な方でした。

 あとの、菊水では有名なおやきのひらなかさん(番組でも紹介していたマヨチーズとハンバーグは美味です)、そして喫茶店バークシャーのマスターさんも面白かったですね!

 私たちスタッフはじめ、レッスンを受けていた生徒のみなさんも本当に楽しまさせて頂いた取材、放送でした。
 
 ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました。そして、突撃取材していただいたHBCテレビスタッフ、出演者の皆様、本当にありがとうございました。

 
b0181707_11422293.jpg



ステンドグラス注文制作、承ります
Stained Glass Station~札幌~(有)ステンドグラス綜合工房
http://www.sgs-st.com


 
by sgs-st | 2016-02-23 11:48 | お知らせ | Comments(0)

HBCテレビ「今日ドキッ!」に出ます

雪まつり真っ只中の札幌です。
今日はお天気も良く、冬の札幌を楽しまれている方も多いのではないでしょうか。

そんな中、本日の工房は厚別東教室の代講で賑わいを見せている中に…
b0181707_16540996.jpg

こんなのぼりが入り口に。…画像が裏返っているのはご愛嬌という事で(笑)

そうです!HBCテレビで夕方放送されている「今日ドキッ!」の「卓アキぶらりサーチ」のコーナーの取材で、卓田和宏アナウンサーと小橋亜樹さんがいらっしゃったのです。

生徒さんの作品や工房の作品を色々とご覧になり…

b0181707_16541077.jpg


和気あいあいと取材が進みました。

この様子は
2月16日火曜日の、HBCテレビ「今日ドキッ!」
にて放送されます。
ぜひご覧ください!!

b0181707_16541063.jpg


工房にはもんすけもおります。
今から放送が楽しみです。



ステンドグラスのことなら…
Stained Glass Station~札幌~(有)ステンドグラス綜合工房
http://www.sgs-st.com


by sgs-st | 2016-02-08 16:38 | お知らせ | Comments(0)