人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9回 生徒作品展に向けて

 いよいよ第9回生徒作品展まであと10日あまりです。
 工房では生徒さん達が作品の完成に向け、毎日通いつめていらっしゃいます。

 今回の作品展では、約80点程の作品を展示することになりそうです。
 皆さんの作品の完成を見ながら、スタッフAとBとCはどのような会場づくりにするか、毎日頭の中で組み立てています(^^)

 作品を出品する生徒さん達の想いと素敵な作品に囲まれた会場での笑顔、そしてご来場頂く皆さんが笑顔で作品を鑑賞していただけることを日々考えながら、ラストスパートです!!

 展示会詳細はこちら

http://www.sgs-st.com
by sgs-st | 2009-06-12 12:38 | ステンドグラス教室 | Comments(2)
Commented by twinkle at 2009-06-19 21:26 x
いよいよですね!
素敵な作品がたくさん並ぶのでしょう・・・楽しみです
2年後の作品展に私も参加できるよう頑張りま~す
Commented by sgs-st at 2009-06-21 14:05
teinkleさん!
いつもコメントありがとうございます!
今から2年後も楽しみにしていますよ~(^^)
<< お知らせ オリジナルデザインパネル >>