人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月開催のイベント、講習会

 8日に「備前焼がつなぐ素敵な和 暖かな手創り合同展示即売会」が終了致しました。
 期間中はたくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。
 生徒さんや工房に資材を購入にいらっしゃる方、また、ステンドグラスに興味を持って見にきて下さった方達と色々とお話ができ、有意義な時間を過ごす事ができました!嬉しい限りです。

 今回即売会に参加されていたアンティークレース教室を主宰されている佐熊時好(ときこ)さん主催で11/28(土)にも1日限定の即売会を行うそうで、参加させていただくことになりました。詳細がわかりましたらブログでもご案内しますね!

 そしてもう一つ。当工房の地元菊水で、小さいスペースですが作品の展示をさせて頂くことになりました。菊水まちづくりセンター(菊水7条2丁目)で11/17(火)に展示します。
 菊水では、初の試みとしてシリーズで地元でものづくりをしている人達の展示をまちづくりセンターで行っていくことになったそうです。今回はその1回目として当社にお話を頂きました。
  実はこの菊水まちづくりセンターには、当社で制作したステンドグラスパネルが取付られています。平日の1日ですがお近くの方、パネルも含めご覧になってはいかがでしょうか。



 そして、一日講習会は今月2本開催します。
・11/19(木) クリスマスツリー体験制作
¥3,500- SGS工房西岡教室にて開催
 ※詳細は当社へお問合せ下さい。

・11/27(金) ひいらぎのキャンドルホルダー体験制作
朝日カルチャーセンターさんにて開催
 ※詳細は朝日カルチャーセンターさっぽろへお問合せ下さい。

 どちらも開催3日前が締め切りとなります。どうぞ奮ってご参加ください!


 イベントに講習に目白押しの今月です。次回は住宅パネルを公開予定…です(^^)
by sgs-st | 2009-11-10 11:28 | ステンドグラス教室 | Comments(0)
<< 本日限りの展示(追記あり) 手創り合同展示即売会 >>