人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスが近づいてきました

クリスマスが近づいてきました_b0181707_18121110.jpg


 ミュンヘンクリスマス市やホワイトイルミネーションで街中が華やいでいる札幌です。
 今日はぐっと冷え込みが厳しいのですが、何でも明日からは札幌も雪が降るとの予報。遂に根雪でしょうか…。

 クリスマスまであと11日です!皆さん、クリスマスの飾りやプレゼントの準備はもうお済みですか?
 
 小さな窓の飾りや小さめなランプ等を現在札幌市南区澄川にある美健治療院さんにて、展示即売しております。お近くの方、ぜひ覗いて見てください。
 また、工房にも若干ですがクリスマスの飾りの取扱いがございます。

 みなさん、まだ間に合いますよ~!!


 美健治療院さんの場所はここをクリック
by sgs-st | 2009-12-14 18:21 | お知らせ | Comments(2)
Commented by twinkle at 2009-12-14 18:45 x
久々の書き込みです(^^♪12月だからというわけではありませんが
バタバタの毎日です
いつもはツリーの飾り付けも11月から…だったのですが
今年はついこないだ・・・
先日仕上げたステンドのツリーも小学校の展示室・・・
早く我が家に飾りたいものです
ステンドグラスとクリスマス ぴったりお似合いですね
Commented by sgs-st at 2009-12-15 18:14
>twinkleさん
師走ですものね!工房も毎日バタバタしています。
ツリー、早くご自宅に戻ってくるといいですね!!
<< 只今展示中! 工房の教室の日 >>