人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学生の作品です(^^)

 先月の冬休み中にたくさんのお子さん達が工房に一日講習で来社された事は、以前のブログでもお伝えしましたが、その中でも中学1年生の男の子が5回通い、一つの作品を完成させました!

中学生の作品です(^^)_b0181707_1846723.jpg

 中学生の時に、「果物や野菜の構成」という課題で、果物等を色んな角度から見て書いた事、ありませんでしたか?管理人もうっすらと何かを書いた記憶があります…。



 そんな中で「トマト」を選んだ彼。書いた絵を工房に持ってきて、ステンドグラスとして作ってみたい、と相談を受けました。

 絵付けやフュージングも駆使し、出来上がったパネルは彼のみならず、家族の皆さんもお気に入りの1枚のようです。

 普段皆さんが作っている作品に比べ、いかがでしょうか?若いアタマで考えた構図、なかなか斬新で素敵ですよね!



http://www.sgs-st.com"
by sgs-st | 2010-02-01 18:51 | ステンドグラス教室 | Comments(0)
<< お知らせ 春を待ちわびる… >>