人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

 大荒れだった3日金曜日に、早くも工房は生徒さん達との忘年会を行いました。

 今年も各教室合同での忘年会です。過去最高で、スタッフ含め30名ほどの大宴会となりました!
 忘年会_b0181707_107553.jpg
 まずは恒例の景品をかけたゲーム大会ですが、今年は例年開催してきた大あみだくじ大会に加えて、新たにビンゴゲームが加わりました!しかも全員参加型です。
 皆さん酔っ払っていられませんね…。
 もちろん、全員に景品が当ります!さて、皆さん、今年は何が当りましたか…??



忘年会_b0181707_1010161.jpg


 こうして一人一人、社長から愛のこもった表彰状と景品が贈呈されていくのです。表彰状の内容を推測されていた皆さん、当っていましたか!?



忘年会_b0181707_10123198.jpg


 こちらの生徒さん、感動のあまり社長と抱擁!!???

 年末恒例の、とある賞がこの方に今年は当ったのです…!!


 話に花が咲き、また、景品贈呈式で皆さんたくさん笑っているうちに、あっという間の2時間半が過ぎていきました。
 来年は第10回合同生徒作品展も控えています。作品展に向け、全体の教室でがんばっていこう!と決意を新たにした夜でもありました。

 参加された皆さん、お疲れさまでした。そして、残念ながら今回参加できなかった皆さん、ぜひ来年、参加してくださいね。




 さて、12月も半ばに入り、クリスマスが近くなってきました。教室でも大作の合間を縫い、クリスマス用の飾りを作られている皆さんが多いようです。
 
 こちらはAさんが作ったパターンブックからのフットライトです。1日で完成しました!シンプルな作りですが、とてもかわいいです。

忘年会_b0181707_10222675.jpg


 今日の札幌は雪。今年はホワイトクリスマスになるのでしょうか。


http://www.sgs-st.com
by sgs-st | 2010-12-09 10:24 | ステンドグラス教室 | Comments(2)
Commented by twinkle at 2010-12-09 10:28 x
久々の書き込みです
あ~忘年会行きたかったです去年と今年逃したぶん
来年が楽しみです(思いっきり鬼に笑われますね~)
Commented by sgs-st at 2010-12-10 10:18
>twinkleさん
ご参加いただけず、残念でした~(>_<)
今から楽しみにしていると、来年はもっとパワフルな忘年会になるかも…(笑)
<< メリークリスマス! 西岡教室 制作体験会 >>