人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年、あけましておめでとうございます

 2011年も6日をすぎました。

 遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます。 ブログをご覧の皆様はどのようなお正月を過ごされたのでしょうか?



 さて、工房は4日より営業しております。早速資材購入にいらっしゃってくださった皆様、ありがとうございます。
 現在、円高還元セールにつき、コパーテープが通常よりお求めやすい価格になっております。詳細につきましてはコチラをご覧下さい。



 昨日から教室も通常通り開始しております。

 本日は西岡教室で恒例の一日講習会でした。冬休みといえば…もちろん、お子様の講習ですね!

 さっそくがんばっているヒトコマを…。

新年、あけましておめでとうございます_b0181707_18571667.jpg


 小4のお兄ちゃんの作業を、あとから迎えにきたお母さんと一緒に来た弟君がじっと見つめています。興味深々ですね!


新年、あけましておめでとうございます_b0181707_18584433.jpg


 出来上がった作品を一生懸命磨いています。磨けば磨くほど、ぴかぴかに…。



新年、あけましておめでとうございます_b0181707_18593924.jpg

 先に出来上がっていた子たちの作品です。今日は干支のうさぎと、コマを作りました!

 小1~小5までの6名のお子さんが参加してくれました。
 「今日は楽しかったです。またやりたいです。」
 「電気ゴテでかんだを溶かすのがおもしろかった。」
 などなど、たくさんの感想を頂きました。


 工房の方にもたくさんのご予約を頂き、ありがとうございます。現在、1/9(日)のみ、空きがあります。ご希望される方は明日1/7(金)までに直接工房へお申込下さい。
 また、1/13(木)には、MANABIYAイーアス札幌校にてお子さま向けの講習を行います。こちらはまだ空きがあります。詳しくはこちらをご覧下さい。


 今年当工房は設立28年目を迎え、6月には第10回合同生徒作品展も控えております。
本年もどうぞ(有)ステンドグラス綜合工房をよろしくお願い致します。


http://www.sgs-st.com


 
by sgs-st | 2011-01-06 19:09 | ステンドグラス教室 | Comments(0)
<< 毎日寒いですね… 年内最終営業日 >>