人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HBCラジオに出演しました

 今週水曜日の教室の日、HBCラジオのマイクが工房にやってきました。
 午前中の番組「朝ドキ!」の「朝ドキ!マイク」のコーナーです。

HBCラジオに出演しました_b0181707_103486.jpg
 ちなみに放送中はこんな様子でした。マイクを握り締め完全に緊張しているスタッフCに、トピッカーの奥田ゆかさんが「大丈夫ですよ~」というオーラを送っているところです(笑)
 この後ろでは、水曜日に通われている皆さんが普段どおり作業をすすめていました。


 実際にスタッフCが話していた相手は、スタジオにいる山内アナウンサーと、その日中島公園にいたパーソナリティ田村美香さんです。工房と他の場所を繋いでの三次元中継でした。


 さて、 気温があがり、道路の雪が一気にとけていますね。車を走らせるのがラクになってきました。春を待ちわびる季節の到来ですね。
 そんな中、水曜日の生徒さんが完成させた春を感じる作品。
HBCラジオに出演しました_b0181707_10444190.jpg

 チューリップです。淡いピンクを利用し、ほわっとした雰囲気に仕上がりました。まだ仮のランプベースにのせていますが、どんなベースが似合うかな…。


 http://www.sgs-st.com
by sgs-st | 2011-02-18 10:48 | ステンドグラス教室 | Comments(0)
<< ひな祭り♪ 西岡教室一日講習のお知らせ >>