人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます

 お盆休みも終わり、いつもの生活に戻りつつありますね。
 
 さて、札幌市内の小学校は週明けの20日が始業式。
 この夏休みも1年生から6年生まで50人近くのお友達が、工房をはじめ1日講習を開催させていただいた教室に、ステンドグラスを作りに来てくれました。ステンドグラスを選んで頂いたお友達、保護者の皆様、本当にありがとうございます。

 みんな一生懸命集中して、がんばりました。完成した時の笑顔を見ると、私たちスタッフも笑顔にならずにいられません。

 さて、表情すべてをお見せすることはできませんが、そんなお子さんたちの様子をご覧ください…。


残暑お見舞い申し上げます_b0181707_19245570.jpg



 素敵な思い出、できたかな?また学校でもがんばってくださいね。



 さて、お盆明け、9月が近づいてきますが、今年も恒例のイベントが近づいてまいりました。

 この週末、詳細をアップします。しばしお待ちくださいませ…。


http://www.sgs-st.com">
by sgs-st | 2012-08-17 19:27 | ステンドグラス教室 | Comments(0)
<< 今年も開催決定! 夏休み講習、始まりました! >>