今年の夏も作りました!・お子様向け一日講習会

 ブログ読者の皆様、残暑お見舞い申し上げます。毎日暑い日が続いていますね。
 この夏はリオオリンピックに高校野球。スポーツから目が離せません。
 そして、高校野球では北海高校が勝ち進んでいますね。今日は準々決勝。今現在、勝ち試合です。ぜひこのまま勝ち続けてほしいです!

 さて、お盆もすっかりと明け、工房は今日から営業を開始しております。さっそくガラスを購入に来て下さったお客様、ありがとうございました。

 今年も夏休みシーズンに入ってからはお子様向けやご家族向けの一日講習をたくさん開講させていただきました。

 7月に工房へいらっしゃったお子さん。
b0181707_1451764.jpg

 最後までがんばって作りました!

 7月末の日曜日は、毎年恒例の道民の森さんでの講習でした。
b0181707_14524177.jpg

午前の部、午後の部、と2本続きましたが、参加された皆さんは思い思いに楽しんでいらっしゃいました。
こちらの講習は親子さんでの参加が多いのですが、夏休みの思い出を作っていただく事ができましたでしょうか…。

 さて、8月はMANABIYAイーアス校さんでの講習です。
b0181707_1455353.jpg

こちらの講習も毎年定員のお申込を頂いております。
冬休みに作りにきてくれたお子さんも、また作りにきてくれました。ありがとうございます!

 そして工房が開講しているDCMホーマック各教室での講習もたくさんのお子さんに参加していただきました。お申込み頂いた皆様、ありがとうございました。
b0181707_14585570.jpg


 夏休みが終わるまであと少しですね。
 この夏も元気なお子さんたちに出会うことができ、嬉しいスタッフA,B,Cでした。

 また冬休みも開催いたします。リピーターさんも大歓迎です。工房ブログでご確認いただけると幸いです。



 さて、例年開催している「わーく・SHOP」の季節が今年もやってきます。
 詳しいご案内は近日中にまたこちらのブログでご案内いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。


お子様向けステンドグラス一日講習会は…
Stained Glass Station~札幌~(有)ステンドグラス綜合工房
http://www.sgs-st.com

 
 
 
by sgs-st | 2016-08-18 15:09 | お子様向け一日講習会
<< わーく・SHOP2016ご案内 夏季休業のお知らせ >>