人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラス教室・制作の秋

10月に入りました。
残暑厳しかった9月に比べ、気温も落ち着き過ごしやすい気候になりましたね。

各教室の生徒さんも、楽しく制作を続けています。

今日はご自宅に作品を取り付けた皆さんの作品を紹介します。

ステンドグラス教室・制作の秋_b0181707_09383921.jpg


工房教室に夏に入会された男性の生徒さん。
経験者さんで、ご自宅の玄関の欄間パネルを制作しました。
取り付けが終わった後、嬉しそうに画像を工房まで届けて下さいました。

ステンドグラス教室・制作の秋_b0181707_09383918.jpg

こちらは、平岡イオン内カルチャーの生徒さんの作品です。
お手洗いの窓に取り付けました。
ランバーツのガラスを利用した鳥が特徴です。


ステンドグラス教室・制作の秋_b0181707_09384093.jpg

発寒教室の生徒さんの作品です。
台所のカウンターに取り付けました。デザインの中での線の表現を工夫しました。


ご自宅にお気に入りの場所が増え、気持ちも和みますね。


ステンドグラス教室・随時入会受付中
Stained Glass Station~札幌~(有)ステンドグラス綜合工房
http://www.sgs-st.com



by sgs-st | 2016-10-04 09:12 | ステンドグラス教室 | Comments(0)
<< 10/25・社員研修の為休業致します 10/8休講及び臨時休業のお知らせ >>